2019-01-01から1年間の記事一覧

わがままな我が子をその気にさせる魔法の言葉

どうも、きりんパパです! 経験豊富なパパやママでさえ泣き言を言ってしまう子供のわがまま。我が家の子供もすくすくと成長してきている一方でイヤイヤ期に差し掛かってきているのか、わがままが増えてきました(笑) そんなわがままな我が子を我が家で実践し…

子育てに参加しないパパ、将来まじでやばいですよ!?

どうも、きりんパパです! 普段仕事が忙しくほとんど休みが取れない、、、久々の休日、せっかくの休日を趣味や自分がやりたかった事をやって過ごしたい!なんて考えている子育て中のパパ、ズバリ言います(某占い師風)将来必ず後悔するでしょう!パパが子育て…

若くして子供がいるメリット、デメリット

どうも、きりんパパです!小さい子供って見ていて飽きないですよね〜! 今だに新しい発見の毎日で、勉強させられています笑 僕が23歳の時に今の息子が産まれているので僕の周りや世間と比べても比較的若い頃にパパになっていると思います。そこで、若くして…

はじめまして!

皆さん初めまして!きりんパパと申します。現在1歳5ヶ月の息子のパパをやっております。 今回初投稿ということで、僕の軽い自己紹介、どのようなブログにしていきたいかを伝えていきたいと思います!不慣れですが最後まで読んでくださると光栄です。 自己紹…